• Posted by admin

名刺管理サービス大手のSansan。先日、新しいコマーシャルを見て最後、気が付いたんです。Sansanのロゴがsansanになってるって。気付いた方います?^^

文字の前に四角い箱のようなデザインは無くなり、ブルーの文字でsansan。その下に赤のラインが入っています。

Sansanのサイトを見ると、「プレスリリースでは、ロゴ刷新に合わせた社名変更を予定していましたが、社名は従来通り」とのことで、ロゴデザインだけが変わったようです。そんな話、どうでも良いよ~~と言われそうですが^^こんな細かいことほど人より先に気付くと嬉しくないですか?^^

サイト自体も少し前にぐっとおしゃれに変わっていますよね。今後も伸びていきそうな会社ですね。

スケジュール管理

  •  

Leave a Reply